*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



ボーダー 終わらない~

お久しぶりです♪
元気です。

毎日、こつこつとフェザースターのボーダー部分の
キルティング頑張ってました。
bo-da-_20110526164251.jpg
1.5cm格子なんだけど、
なかなか終わらない~。
一週間かかって
やっと、2ボーダー分終わりました。
あと半分!!

早く完成させて、違うものを作りたい~。
あのキットも、このキットも、夏用のバックも・・・
次に作るものを、妄想しながら(笑)がんばってます!

狭いベランダの唯一のバラちゃん。
mini_20110526164249.jpg
『ミニバラ チュチュ』が満開です♪

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*Comment

blueroseさんへ。 

ありがとうございます♪

ボーダーは、一週間もあれば終わると思っていたので、
なかなか終わらず、くじけそうになりつつも、
あと少し、あと少し・・・。
と、完成した時の達成感を味わう事を夢見て
こつこつがんばってます♪
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:06分 
  • [Edit]

fuumamaさんへ。 

ありがとうございます♪

fuumamaさんも、1.5格子なんですね~。
なかなか進まないけど、
きっと、完成したらぷくぷく可愛くなりますね♪
がんばりましょうね!!

うちのミニバラは、きっと、丈夫な株に当たったんだと思います~。
だって、水遣りくらいしかしてないんですよぉ。
ただ、冬の初めに、思いっきり刈り込んでます。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
1.5の格子は細かいですね~なかなか終わらない、その気持ちわかります~
でも丁寧なお仕事凄く綺麗!あと少しがんばってくださいね~
  • posted by bluerose 
  • URL 
  • 2011.05/27 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

フェザースター素敵ですねぇ~♪
ワタシも1.5㌢格子のキルティングやっています!
(ホワイトキルトですが・・・)
なかなか進みませんよね・・・

ピンクのミニバラきれいですね
我が家のバラも1つ・2つと咲き始めましたが
満開とまではいきません
栄養不足かしら???
育て方で何かよいアドバイスがあったら教えてください~
  • posted by fuumama 
  • URL 
  • 2011.05/27 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/979-c7a987e9

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

