*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



こいのぼりのキット 完成♪

あぁ
またまたお久しぶりです~

3月から仕事に行き始めて
今までの生活に一つ新たな時間が増えたら、
なんだか、ブログを書いたりする時間が出来なくて~。

仕事は、週2,3回くらいしか行かないんですけどね~。
きっと、私の時間の使い方が下手なんですよね~。
・・・お昼寝の時間はしっかりキープしております・・・

少し前に完成してました↓
先日のイベントで買った『片山あゆこ』さんのキットです。
かわいい
koi.jpg
koi2.jpg
これは、チクチクと言うよりは
工作に近くて、一日で完成しました。

うちは、娘二人なので、
こどもの日は特に何もしないけど、
これを飾ると、季節感が出ていい感じですね。
今年は、柏餅でも買って来ようかな~♪

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

うれしいお届け物がありました♪

りこさんから、
私へ誕生日プレゼントをいただきました~。
pure4.jpg
見て見て~♪
手編みのこんなかわいいスウィーッ!!
pure3.jpg
ケーキの中からもスウィーッ!!
pure1.jpg
ストラップに付けかえれるようになってるの~♪
pure2.jpg
箱を開けた瞬間、とっても幸せな気持ちになりました。

りこさんとは、ブログを通して仲良くしてもらっていて
まだ、お会いしたことは無いけれど、
もう、今では大切なお友達です。
娘さんがうちの長女と同じ歳で
吹奏楽部で・・・
などと共通点も多くて、不思議なくらいのご縁を感じてます(勝手に!!)

usa.jpg
しばらくは、飾って置きます♪
りこさんコーナー
ピンクのうさぎちゃんは、去年の誕生日にいただきました

*Comment

りこさんへ。 

嬉しくて、紹介させてもらっちゃった♪
私だけじゃなく、子供達も感激してたの♪
ホントに、ありがとうe-266

いつか会って、夜通ししゃべりくりたいわぁ。
私の夢(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2011.05/04 09:26分 
  • [Edit]

blueroseさんへ。 

プレゼント、可愛いでしょう♪
やっぱり、手作りはいいですよね。

こいのぼりのキットは、
この他に、ブルーの鯉で、
くまさんが乗ったのもあったんですよ。

お部屋に気軽に飾れる感じでいいですよね。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2011.05/04 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぁ~~自分の作ったものは恥ずかしいわぁぁ(汗)

私もね、すごく「縁」を感じてるよ~。
共通点も多いものねi-80
私もkiyoさんは大切なお友達だよi-80 これからも仲良くしてね。

ピンクのこいのぼり、kiyoさんの雰囲気だ~^^
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2011.05/02 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪完成おめでとうございます。
とってもかわいいこいのぼり!こいのぼりも片山先生の手にかかるとこうなるのね!
お誕生日のプレゼントもかわいい~飾っておきたくなる気持ちがわかりますね。
  • posted by bluerose 
  • URL 
  • 2011.05/02 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/973-033a5147

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

