*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



『すてきにハンドメイド9月号』完成

実は、年末に完成してました。
mannsuri-.jpg
いつもは、図書館で借りている『すてきにハンドメイド』ですが、
この9月号は、こうのさんのワンピースのレシピが掲載されていたので、
買いました。
図書館だと、2週間で返却だけど、
自分の本となると、
期限もなく、いつでも作れると余裕でいたら、
結局、いつまでも後回しにしちゃって・・・。

やっと、やっと、出来ました♪

この9月号は、マンスリーをつなげた時の中心部分になります。
こんな感じ↓
zenbu.jpg
これで、4月~11月号までの8枚が揃いました。
あと、残り3枚です~。

昨日、12月号を図書館で借りてきました。
今回は、いつもよりアップリケが多くて、
大変そうですが、
ここまで来たら、もう、最後までやり遂げないともったいないですよね。

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*Comment

blueroseさんへ。 

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
blueroseさんからの刺激、いただきながら、
私もハンドメイド楽しみたいです♪

マンスリーも投げ出す寸前まで行きましたが、
なんとか、ここまで来ました。
後少し、刺激をお願いします!!!
それにしても、ボーダーはどんな風なんでしょうね~。
楽しみなような、怖いような・・・。


  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:14分 
  • [Edit]

★fuumama★さんへ。 

ほぼ初挑戦!!のトープカラーですが、
このマンスリーのお陰で、
トープカラーも大好きになりました。
キャシーさんのマンスリーもいいですよね~。
私も作ってみたかったけど、
作りかけが大渋滞(笑)なので、諦めます。
★fuumama★さんのマンスリーを楽しませていただきます♪

9月号、ご近所だったら、
ぜひお貸ししたのに~。
あのワンピースは、いいですよ♪
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願致します。
年明け早々、マンスリーの完成おめでとうございます~
このパターン、私は一番好きで結構スイスイいった覚えがあります。パターンもそろそろ終盤、お互いに頑張りましょう!
私もマンスリー、まったく手を付けていないんで、そろそろ頑張らないと…

↓私も初ヨガでした~久しぶりに体を動かすと気持ちいいよね~
  • posted by bluerose 
  • URL 
  • 2011.01/07 15:43分 
  • [Edit]

今年も仲良くしてくださいね♪ 

おはようございます♪
マンスリー進んでますね~
落ち着いたカラーがステキ!
ワタシもキャシーさんのマンスリーを頑張らなくちゃ!
今日から子供たち給食スタート
用事もなく1日お家時間なので今年初のチクチク楽しみます~
ワタシは、図書館で9月号予約してるのになかなか順番がまわってきません・・・
春用のワンピが作れるかな??
  • posted by ★fuumama★ 
  • URL 
  • 2011.01/07 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/933-995bf889

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

