*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



テデイベア 完成♪

朝一に、
カットに行ってきました。
二ヶ月ぶりだったので、さっぱり~。

その時に、肩をマッサージしてもらったんだけど、
『こってますね~』って言われました。
多分、
・・・いや間違いなく原因はこれ↓

早く完成させたくて、
昨日一日、ずっとかかりきりでした。
bea2.jpg
usiro2.jpg

特に、手、足を縫いとめるのが
硬くて大変でした。
yoko1.jpg

完成まで、時間がかかったので、
嬉しくて、何度も眺めてニヤニヤしてます。
子供達にも、『タペ』や、『バック』を作った時よりも、
反応がいいです♪

次は、何に取り掛かろう~。
作りかけがたくさん溜まってるので
迷うなぁ

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



*Comment

coco*ちゃんへ。 

ありがとう~。
これ、かなり大きいのよ。
だから、ホントに手足を繋ぐの大変だった~。

これは、手持ちの生地で作ったけど、
子供が着れなくなった服を
パッチして作ったらいい記念品になるかもね。

色違いかぁ。
これ作るの大変だったから、
当分は同じものを作りたくない・・・。
かも。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:58分 
  • [Edit]

 

かわいい~
色合いがkiyoちゃんっぽくて優しいね
テディベアがパッチで出来てるなんて
手足硬そうだなぁ
色違いも見てみたいわぁ
  • posted by coco* 
  • URL 
  • 2010.11/05 07:52分 
  • [Edit]

blueroseさんへ。 

ありがとうございます。

最近の課題は、
自分好みの生地が使えない物ばかり
続いたので、
このベアは、自分の好み全開で作りました~。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2010.10/15 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

完成おめでとうございます~
とてもかわいいベアになりましたね。色合いもkiyoさんらしいです~
  • posted by bluerose 
  • URL 
  • 2010.10/15 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/898-52dc1fa8

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

