*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



おランチ♪

子供達の夏休みまであと少し。
夏休みに突入したら行けなくなっちゃうからね~。
お友達と名古屋までランチに行ってきました。

ちょうどセールもしていたので、
ついつい・・・いっぱい買ってしまった。
99.9パーセントUVカットの日傘とか、
ナチュラルキッチンでは、カゴやスタンプを
kago_20100709204032.jpg
あと、雑貨屋さんで雑誌が余裕で入るカゴ
kago2.jpg
大きくて深くてなんでもポイポイ入れられます。
お値段1800円と半額以下!!だったので飛びついたものの、
最寄り駅まで自転車で来ていたので、
帰り道はハンドルにカゴを引っ掛けて、
ふらふらと・・・。
キツかった~。
汗だくでしたわ・・・。

ランチは、『アフタヌーンティー』で。
思い起こせば、転勤でこちらに来た時、
だれも友達がいなくて、
一人で名古屋駅をふらついて、
『アフタヌーンティー』で一人おランチしたものです。
それから、5年経って、
こちらでもお友達ができて、
同じ場所で、友達とランチできてるんだもん。
それだけで、しあわせよ~♪
ここにも、ご縁があった人がいたんですよね。



初めてのイベントなので、
念には念をで、
お家で作品をディスプレイしてみました。
1_20100709204032.jpg
こつこつ作り貯めた作品、54点持ってきます。

イベントまであと少し。
●7月11日(日)●
『ママの手作りアート ビビビ展』
AM10:00~PM5:00
金山駅のアスナルホールにて。


参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*Comment

みゆちゃんへ。 

ありがとう♪

イベント自体は、お客さんの入りが少なかったんだけど、
いい経験が出来たよ。
あっちにいた時、カ〇ンズで参加したイベントは、
みんなの作品にちょこっとまぜてもらっただけだったけど、
あの時の経験も、今回のイベントで役に立ったと思う♪

勇気を出して、参加してみてよかったよ♪

カ〇ンズの時も、勇気を出して
参加したから、こうやってみゆちゃんや
みんなと出会えたんだもんね~。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2010.07/12 11:48分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

こんばんは~~
今日のイベントどうだったかな楽しかった?
作品いっぱい作ったね
蒸し暑い日が続いてる中で頑張ったね!!
(^^♪すごいな~~
色合わせやデザインどれもkiyoちゃんらしくてとっても可愛い
近くだったら行きたかったよ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/867-9d31d2ce

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

