*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



100均のプラカゴに・・・。

100均のよくあるかご。
kago.jpg
これに、ハーフリネンでカバーをつけました。
kaba-.jpg
これは、3月オープンのBOXショップ用です。

私のBOXは、一番下の棚(スペース料金がお安いのでね)なので、
少しでも見やすいように・・・。
たまたま家にあったこのプラカゴがBOXのサイズにぴったりだったので、
おめかししてみました。

横幅約30cm、奥行き35cmの小さなお店、
楽しみです♪
また、詳しくは決まり次第お知らせさせていただきますね。
(ちなみに、委託をお願いするのは、このBOXショップを入れて、三軒になります。)



生地を買いました~。
お正月に買った * Rose Adagio * さんの福袋に入っていた生地なんですが、
すごく気に入っちゃって、すでに、はぎれサイズになってしまったので、
買い足しました。
kiji_20100216212450.jpg
ピンクだけのつもりが、パープルもかわいかったのでついでにポチリと・・・。
上にあるのがパープルです。
どちらも、かわいいわぁ。

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*Comment

花音ちゃんへ。 

ありがとう♪
花音ちゃんは、委託を長く続けていて
すごいよぉ。
私も、そうでありたいと思ってます♪
そのためにも、丁寧に心をこめて作らねば・・・。

東北にも、ご縁があるといいな・・・。
花音ちゃんも中部地方に進出して来て~。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2010.02/18 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~(*^ω^*)
すごいね~* いっぱい納品してるんですね!!
委託3件とは!! w(*゜o゜*)w
1件でもヒイヒイ~わめく私が恥ずかしいかも(^▽^;)
どの作品も、とっても可愛らしくって パッと目を引きますよね♪
東北の方への委託は無いのかしら~(*^m^*)
  • posted by 花音 
  • URL 
  • 2010.02/17 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/792-51d5f13a

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

