*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



良いお年を♪

明日から帰省ツアーに行って来ます。
今回は、ダンナの実家(香川県)3泊、私の実家(大阪府)2泊です。
まだ、荷造りやってませんが・・。

今年最後のブログになります。

みなさま、今年も一年ありがとうございました。
ブログを通してまた、たくさんのお友達が出来たこと嬉しく思ってます。
そして、困ったことがあった時、
いつも、励ましのコメントをくれたお友達ありがとう。

来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。


今年一番がんばった作品は、やっぱり本科サンプラーだな。
tape.jpg
来年もチクチクがんばるぞ~♪

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

*Comment

Re: NoTitle 

コメントありがとうございます。
こちらこそ、たくさん刺激いただきました~。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

今年は、お菓子作りも、もうちょっとがんばりたいな~。
なんて思ってます♪

  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2010.01/04 17:57分 
  • [Edit]

*凛々*さんへ。 

ただいま帰りました。
コメントありがとう♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
去年よりもっといっぱいお喋りしましょうね~。

どうぞよろしくお願いします!
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2010.01/04 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
サンプラー素晴しいですね。本当に努力の成果が出ている作品ですね~
私もいつかこんな調和のとれた作品を作りたいなぁと思います。
お互いに頑張りましょうね。

お知り合いになれて本当にうれしかったです。いろいろ刺激になりました。どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご実家で楽しんできてくださいね。
  • posted by bluerose 
  • URL 
  • 2009.12/29 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

kiyoちゃん*こんにちは~

もう帰省旅行に出かけられるのですね。
うーんと羽根伸ばしてきて下さいね(^-^)
今年は、kiyoちゃんとお知り合いになれて、本当に
嬉しかったです。来年はもっともっとお喋りしましょう~*

そして、可愛いチクチク見せて頂けるの楽しみに
帰りを待っていますから~*
どうもありがとうでした(*^^*)
良いお年を迎えて下さいね♪
  • posted by *凛々* 
  • URL 
  • 2009.12/29 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/772-49b1ac3a

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

