*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



半年

今日で,一宮に引っ越して来てちょうど半年が経ちました。
この半年は私達家族にとって、とても中身の濃い時間だったと思います。
転勤のある会社に勤めているパパに腹が立って、文句言ってケンカしたこともあったし、子供と三人で”仙台に帰りたいねー”って言いながら泣いたこともありました。
大好きだった利府のお家を離れ、ミーコとも一緒に暮らせなくなって本当に悲しかった。
友達も無くしてしまったような気がしていたけど,それは間違いで、電話や手紙やメールでつながっているんだよね仙台にいた時と同じこれからもずーっと友達です

時間が経つにつれ、子供達にお友達ができ、学校から明るい顔で帰ってくるようになり、私もテニスやパン教室に通うようになって、自分の時間を見つけられたし・・・。

きっとこれから先には、楽しいことがたくさんあるような気がします

前を向いてがんばろうっと

*Comment

トミーK46さま 

コメントありがとうございます。
加瀬沼は、よーく知ってますよ。その近くの羊のいる幼稚園に子供達が通っていたのでv-363
なつかしい地名がたくさんで嬉しくなりました。

トミーK46さんのブログにコメントさせてもらおうとしたのだけれど、うまく入れれなかったのでこちらで失礼します。
  • posted by Kiyo 
  • URL 
  • 2006.02/08 11:52分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
たまたまこちらに伺いました。
利府町から引越しされたのでしたら加瀬沼ってご存知ですか?
仙台や利府の事書いていることが多いので遊びに来てくださいね。
  • posted by トミーK46 
  • URL 
  • 2006.02/05 20:53分 
  • [Edit]

じゅんちゃん 

思いかえせばあっと言う間だったよ。
じゅんちゃんとは,ブログでお話しているから,とても身近に感じてますv-410
お互い細く長くブログ続けていけるといいねv-218

  • posted by Kiyo 
  • URL 
  • 2006.01/25 12:31分 
  • [Edit]

由紀ちゃん 

ありがとうv-343
由紀ちゃんには、こちらの情報を教えてもらってとても助けてもらっています。
いつも、親切に教えてもらって、心があったかくなってるんだよv-365
引っ越したからこそ由紀ちゃんとも出会えたんですよねv-352
  • posted by Kiyo 
  • URL 
  • 2006.01/25 12:25分 
  • [Edit]

 

ずいぶんと時間が過ぎたのですね。
ついこの間のような気もするし、不思議な感覚です。
仙台に来なかったら出会う事もなかったと思えば、一宮での出会いも楽しみですね。
お互い自分の場所で頑張りましょう!!
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2006.01/24 23:06分 
  • [Edit]

引越し 

きよさん こちらに来られてまだ半年なのですね。
1年近くいるような気がしていました。

上手くいえないけれども
書きますね。

慣れた土地を離れると言う事はとても辛い事ですよね。
でもいつまでもそれを引きずっていたら前には進めませんもの。
まだまだこれから色々な問題などが起きるかも知れないけれども しっかりと前を見て歩いていってくださいね。
  • posted by 由紀ちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/24 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/74-5cf56a3a

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

