*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



ドライブ

長女がテスト一週間前なので、
この三連休は部活がありません。
こんなチャンスはめったにないので、
三重県のなばなの里まで行ってきました。

期限が切れそうなチケットがあったので、
それを使うのも目的です。

ここは、広い敷地に花や緑がたくさん植えられている庭園になっています。

バラ園。
bara.jpg
ベコニアの温室。
begonia.jpg
コスモスもきれいに咲いていました。
kosumosu.jpg
庭園を散歩したり、ランチを食べたり、
それと、これも期限切れ間近の入浴券で
庭園内の温泉にも入って帰ってきました。
一日たっぷり遊べました♪
テスト前なのに、長女をそそのかす悪い母でした~。

そうそう、昨日出来上がったバックを早速使いました。
たくさん入るし、肩にも掛けられるし、使いやすかったです。
watasi.jpg
大きさが分かるように撮ってみました。
(次女に撮影を頼んだら、私が隅に追いやられてる~!)

*Comment

りこさんへ。 

賛成!賛成!!

とりあえず、mixiのメッセージの方から、
パソコンのメールアドレス送っておくね。

  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2009.10/14 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

kiyoさんは 私の中ではとっても仲良しのお友達なのに
お互い顔を知らないのって本当不思議(笑)
 
写真交換する?( ´艸`)
もれなく娘の写真も付いてきますよん(笑)
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2009.10/14 08:09分 
  • [Edit]

りこさんへ。 

ここは、冬になると、庭園全体に、
イルミネーションが点灯されてすごくきれいなの。
でも、すごい人なんだけどね・・・。

りこさんのご近所には、もっと広大なラベンダー畑とかあるんだよね~。
行ってみたい・・・。

そうそう、ワタクシでございます。
首から、上は、ご想像にお任せします・・・。
こんなに、おしゃべりしてるのに、
お互い顔を知らないなんて、不思議ね。
今度、『ブロマイド』交換しないとね♪
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~すごく素敵なところだね♪
お花も綺麗だし、ご飯も食べられて、温泉もあるの?
いいなぁ~~。
テスト前でも、普段は部活で居ないものね><
私も一学期のテストの前前日に子供と一緒にお祭行ったよ(爆)
気分転換も大切さっ。

写真に写ってるのkiyoさんなんだね(≧∇≦)キャー♪
ちょっとお姿拝見できて嬉しいな(笑)
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2009.10/13 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/736-83506370

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

