*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



シルバーウィーク

終わっちゃいましたね、シルバーウィーク。
次に今年のような大型連休になるのは、2015年だそうですね。
毎年がいいわ~。

我が家は、初日から、よく遊び,
よく食べました。
まずは、ルピシアのイベントへ。
たくさんの紅茶の試飲コーナーがあったり、
地域限定の紅茶が買えたり、楽しくなっちゃって
ついつい、色々買ってしまいました。
ミルクティーに合う紅茶コーナーで。
『テ・オ・レ』『ディクサム・ブロークン』『生姜な紅茶』
(値段も、いつもより少しだけお安くなっていて三つで1400円でした。)

koutya.jpg
地域限定は、桃の甘い匂いにつられて、岡山県の『白桃ダージリン』を。
momo.jpg
在庫もあるのに、こんなに買って、
毎日、紅茶三昧しないと、消費が追いつきませんね。



次の日からは、大阪の友達母娘が遊びに来てくれ、
そこからは、食べて食べて・・・。
初日は、祖父江のワールドネイチャープラザでBBQをしました。
秋の風が気持ちよかった~。
ta-hu.jpg
ここは、穴場なの?
近場なのに、空いていてましたよ~。
kouenn.jpg


来ると必ず行く手羽先唐揚げ風来坊にも行きました。
それから、愛知県に住んで、5年目にして、
初めて、コメダ珈琲に行き、有名な『シロノワール』を食べました。
20090924111222.jpg
デニッシュにソフトクリームが乗っているみたいな・・・。
噂の通りおいしかった♪

この休日は、ずっと食べていた気がする・・・。
今日から引き締めないとキケンだわ。

長女の部活が毎日あったので、
遠出は出来ませんでしたが、
友達も遠くから遊びに来てくれ、
みんなで楽しく過ごせて、
幸せな休日でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/722-94e7db6a

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

