*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



買ってしまいました。

以前日記に書いたキルティングのお助けアイテム、届きました♪


ラップフープ
rappu.jpg
スタンドフープ
sutanndo.jpg

ほんとは、どちらか一つにするつもりだったけど、
二つだと、割引があったので思い切ってね・・・。
(ホワイトデーと、四月の私の誕生日と、医療費控除で戻った分と、定額給付金と、
もろもろ合わせ、おねだりして買ってもらっちゃった~。)


どのお店で買おうか悩みましたが、買った人の感想とか、値段とか、
色々考えて私は、ウィル工房さんが気に入ったのでここで。

これで、キルティングのペースが上がるかな???
どうでしょう・・・。

*Comment

りおなさんへ。 

はじめまして。

あくまで私の感想ですが、
私の使っているスタンドフープだと、一番低くすると、
ラップフープとほぼ同じ高さで使えるんです。
なので、35cmに付け替えて、
小物のキルティングも出来ると思います。

大物をキルティングする場合、
垂れ下がるので、ラップフープだと、
向きを変えるとき、大変かもしれません。

まだ、使い始めたばかりなので、
あまり、参考になるお返事ができなくて
ごめんなさい。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2009.07/01 14:09分 
  • [Edit]

迷ってます 

はじめまて
スタンドフープの方だけ買って違うサイズのフープを買えばよかった、、、とありますがスタンドフープに35㎝のフープを付けて小物のキルティングもできるのでしょうか?それとラップフープに大きな
物のキルティングはどうなのでしょうか

りおな

りこさんへ。 

今回、定額給付金とか、医療費控除とか、思わぬところで、
お金が入ったので、思い切って見ました。

また、感想聞いてね♪
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2009.04/25 18:49分 
  • [Edit]

のんちゃんママ☆さんへ。 

色々調べてみたけど、こちらは、アフターケアもちゃんとしてくれそうだったので
決めました~。

セットだと、割引になるからついつい2つ買っちゃいました・・・。

そうかぁ。
フープのサイズ違いでもよかったかもねぇ。
使わないとき、かさばるものね・・・。

これで、少しはペースアップするといいんですけどね・・・。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2009.04/25 18:47分 
  • [Edit]

いいな~^^ 

私もいつかは欲しいアイテムです♪
使ったら 是非感想聞かせてくださいねっ^^
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2009.04/25 01:25分 
  • [Edit]

いっしょだ~! 

全く一緒の物を持ってます!

すっごくいいですよ! めちゃくちゃオススメ!

私は、スタンドの方だけ買って 違うサイズのフープを買えばよかったと すこし反省してますけどね・・・・

でも、キルティングが楽になりますよ~
頑張ってくださいね!!
  • posted by のんちゃんママ☆ 
  • URL 
  • 2009.04/24 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/675-ef93ec93

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

