*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



太ってもいいのー。

020ke-ki.jpg

私の誕生日ってことで、ダンナが大塚屋(生地屋さん)と、そこから、すぐ近くにあるセントラルガーデンに連れて行ってくれました。
初セントラルガーデン!
ずっと行ってみたかったんだけど、私も、だんなも人ごみが嫌いなので、行きそびれていたの。
これは、フォルティシモ アッシュで買ってもらった誕生日のケーキです。
やっぱり、みんなが並んででも買うだけのことはありますねー。
どれも、単純な味じゃなくて、色んな味がハーモニー♪を奏でているような・・・。


ちょうど、セントラルガーデンがオープンして一周年だったらしく、メゾンカイザーでは、パンの福袋が売られていました。
もちろん、福袋大好きなので買いましたよっ。
018pann.jpg

こんなに入って2千円。
他に、エコバックの引き換え券も入っていました。
こちらは、6月から、引き換えなので、券持ってもう一回連れて行ってもらわないとね。


こういう、おいしいものだったら、太っても食べたいわー。
子供達も、食いっぷりが違ったー。


おいしいものをたらふく食べれるのが私にとっては、一番のプレゼント♪

ついに、30代最後の一年になりました。
楽しい一年になりますように・・・。

*Comment

りこさんへ。 

ありがとう。

スタートが、『食』だから、きっと、この一年は、食欲で、幸せを感じる一年になりそうです・・・。

だんな、やさしく、連れて行ってくれたのはいいんだけど、生地屋さんと、ケーキ、パン屋さんに行って、その後、お昼もご馳走してくれるのかと期待していたのに、
買ったパンをお家で食べよう!なんて言い出して、結局、2時過ぎまでお昼ご飯おあずけだったのよー。

帰りの車では、空腹でふてくされてたわ。
まあ、空腹で食べたパンの味は、格別でしたけど・・・。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:14分 
  • [Edit]

花音ちゃんへ。 

ありがとう。

大塚屋では、教室で使う必要最低限の生地でがまんしたのよ。
実は、今週、キルトのイベントがあるのよ。
そこで、ぱーーーっと!!のつもりよ。

このお皿、アフタヌーンティーのセールで買ったのよ。
こんな時しか出番ないんだけどね・・・。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:06分 
  • [Edit]

tomoちゃんへ。 

ありがとう。

おいしいもの食べてると、もう、太るだけ太ってもいい!!って血迷ってしまうわっ。
もう、『ファッション<食欲』よ!!

私が40歳になるまでに、tomoちゃんと会えると嬉しいんだけどー。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:00分 
  • [Edit]

みゆちゃんへ。 

ありがとう。
ダンナに『何欲しい?』って聞かれたので、『高級ブランドバック』って答えたら、なぜか、ケーキ屋に連れていかれたわー!!!

私が来た時期くらいから、人の流れが『栄』から、『名古屋駅』方面に変わってきているらしいよ。

新しい、ビルが次々建ってるからね。

セントラルガーデンは、大塚屋から、車で10分ぐらいのところに出来たのよ。
とっても高級感あふれる、一角だったわ。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2008.04/15 20:57分 
  • [Edit]

ようこちゃんへ。 

ありがとう。

久しぶりにおいしーい!!って思えるケーキ食べたよ。
やっぱり、食欲が満たされると、幸せだわ♪

福袋大好きよ。
見ると『買わなくちゃ』って燃えちゃう!!
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2008.04/15 20:52分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとぉ♪ 

ケーキもパンも美味しそう♪
何よりダンナさま 優しい~~! 羨ましいです。

素敵な一年になりますように~~ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2008.04/15 18:21分 
  • [Edit]

(*^^*) 

お誕生日 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
大塚屋で いいお買い物が出来たのかな?
ケーキ画像、ゴチソウサマです♪♪
ケーキがのってる トレイがめちゃくちゃ可愛いね♪♪
なんか、ケーキバイキングを思い出すわ♪
  • posted by 花音 
  • URL 
  • 2008.04/15 17:32分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう! 

たくさんのおいしいものでお祝いしてもらえるなんて
幸せだわ~e-266
きっと、ステキな1年になるねヽ(´▽`)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.04/15 16:49分 
  • [Edit]

誕生日おめでと~♪ 

おいしそう~
いつも優しい旦那様だね
ラブラブな空気が伝わってくるわ~~~(*^m^*)

セントラルガーデンそんなの私がいたときには無かった
名古屋もどんどん変わってるんだろねオオーw(*゚o゚*)w
当たり前か。。。住んでたのもう8年前だもんね
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2008.04/15 10:04分 
  • [Edit]

 

kiyoちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~~Happy♪(*^-^)ノ”Birthday
素敵な一年になりますように~~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

おいそうなケーキ~~~v-274
やさしい旦那様ですね~(o^-^o) ウフッ

パンの福袋もおいしそう~~!
福袋っていいよね(*^m^*) ムフッ
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.04/15 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/532-39e79e0e

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

