*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



故障続きです。

先日、ダンナが仕事帰りにJR名古屋高島屋で買ってきてくれたグラマシーニューヨークのロールケーキです。
ro-rulke-ki.jpg


前は、普通に買えていたのに、テレビで紹介されてからは、いつも売り切れで、今回やっと買えました。
052dannmenn.jpg


この季節は、いちご(あまおう)がたっぷり入っています。
栗とか、マンゴーとか、季節によって、変わります。
なにより、このスポンジが、ふわふわでおいしい♪


我が家は、ここ数日、故障続きで、まず、コーヒーメーカー、電動歯ブラシが、突然、動かなくなって、買い替え。
この二つは、もうかなり使っていたのでよし!として・・・。
続いて、私の車のパワーウィンドーが、5センチほど開けたところで動かなくなってしまいました。
こちらも、まさか、このままにはしておけないので、修理に出しました。
3万円の修理トホ。
それでなくても、春って出費が多いのに、つらいわー。

で、最後に、私も故障です。
自分の許容範囲を超えて、パッチがんばっちゃったせいかしら?
肩こりがすごくて、昨日は、なんにもしないでずっと寝てました。
夜に、ダンナにマッサジーしてもらって、今日は、なんとか復活!!です。

なにごとも、ほどほどにしなくちゃだめですね。

*Comment

ひろろちゃんへ。 

ココのお店、TVで紹介される前はいつでも買えたのに、今では、並んでるんだよー!!
でも、とってもおいしいから、ゲットしてみてねん。

ひろろちゃん、背中痛もつらそうね。
ほんと、ほどほどが一番だよね。
でも、目の前にあると、ついついね・・・。

お互い、気をつけようね!!
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2008.03/08 15:44分 
  • [Edit]

りこさんへ。 

とってもおいしいよー。
でも、北海道には、もっと、おいしいケーキ屋さんがありそう・・・。

せっかく、がんばっても、途中でバテては、がんばった意味無いですよね。
失敗e-330
肩こり、つらいよね。
ほどほどが、一番効率がいいってよくわかりました・・・。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2008.03/08 15:41分 
  • [Edit]

 

おいしそ~(≧∇≦)!!!
あたしもいつか食べてみたいわぁ~。

ところでkiyoちゃん肩こり大丈夫??
あたしはがんばりすぎると肩こりというか背中痛になっちゃうの。
そうなると接骨院に駈け込むんだけど、
よく接骨院で「縫いすぎじゃないんですか?」って笑われてます(*ノェノ)キャー
だって縫いたいんだもん~!
でも、お互いほどほどにしないとね~。
  • posted by ひろろ 
  • URL 
  • 2008.03/08 09:46分 
  • [Edit]

大丈夫?! 

頑張りすぎしちゃダメですよぉぉ(涙)
私もkiyoさんのこと言えないんですけどね、、、、夜更かし続きで肩凝り復活ですっ! 肩凝りが酷くなると頭痛もするし、首も痛くなるし、辛いですよねぇ、、。
お互い気をつけましょう~~。

ところで、、、このロールケーキめっちゃ美味しそうなんですけど!この苺バージョンすっごく食べてみたい~~♪
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2008.03/07 15:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/514-bdaa4d4a

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

