*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子連れでフラメンコ

今日は,卒業式のため、子供達がお休みだったので,子供も一緒にフラメンコ教室に行きました。

今回は,ステップの続きを習って,やっと一番の三分の二まで進みました。
どうやら、三番まで踊りがあるらしく、先生がおっしゃるには、『一番さえ覚えれば,二番、三番は、応用だから簡単』・・・だそうです。

最後に,足と手を同時につけて踊ったら,手を気にしたら,足を間違うし,今度は足を気にしたら手がわからなくなるし、おまけに『肩の力抜いて』とか『お腹に力入れて』など言われると,もう、自分の体がバラバラになったようで、何がなんだかわからなくなる始末でしたー。

いつになったら、一番をマスターできるでしょうか・・・。


子供達は,ちょうど一緒に習っているお友達のお子さんも、学校がお休みでそのお子さんと三人で,仲良くゲームをしながら待っていてくれました。
そのお子さんは、次女と同じ歳で、気も合ったようで『もっと遊びたい』と言うので,フラメンコの後に近所のジャスコ行って一緒にお買い物やご飯を食べました。

とても、とても楽しかったようです。
また、会えるのを楽しみにしていましたよ。
 
帰ってから『ママのダンス見た?』って聞いたら、『ぜんぜん!!』ってきっぱり言われたよー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/335-7033a094

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。