*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京へ行ってきたよ。③

200701230847304.jpg

自由が丘で,のんびりしすぎて、ドームに着いたのは3時すぎでした。
まずは、入り口付近で,こうの早苗さんのキルトに見惚れて,ショップへ。
今回も,キルトゲイトさんのバックゲットしました。2千円以上の買い物でもらえるのです。
200701230847306.jpg

モデルはみゆちゃん。
このバック、結構大きくて,A4サイズも入るので,パッチワーク教室で使わせていただきまーす。
あとは、こうのさんのショップや,松山あつこさんのショップを廻って,少し買い物をしました。

今回まきちゃんは、フレンドリーシップキルトに参加されていて,まきちゃんの作った『バスケット』のキルトも飾られていました。
ちょっと羨ましかったので、来年は私も参加したいな。

作家さんのすごいキルトを生で見て,すごく刺激になりました。
こうのさん、松山さんのキルト好きだなー。
Masakoさんが、アンティークキルトの有名な作家さんの作品をみて、すごく喜んでいたけど、私はしらなくて、『フーン』って感じでしたが,どうやら、100年前の作家さんらしくて、そのキルトを生で見れるのはすごいことだったみたいです。
Masakoさんは、写真に撮っていたけど,私も撮っておけばよかったかも。

ほんとは、東京駅でお茶してお別れの予定だったのに,時間が無くて,空いたベンチに座って,少しおしゃべりをしながら、ドームで買ったものを見せてもらいました。
みんなで行ったのに、不思議とそれぞれのカラーが出ていて、その人らしいセレクトでした。

私の買ったものです。
IMG_2020kizi.jpg


IMG_2021kizibara.jpg


IMG_2023sonotayouhin.jpg


楽しい時間はあっという間で,東京駅で,Masakoさん、まきちゃんと『またね』と再会を約束してお別れしました。
みゆちゃんとは、名古屋で私が降りるまでまた、ずーっとおしゃべりして帰ってきたよ。
駅弁,まきちゃんにもらった栄養ドリンク入りおやつセットを食べながら…。

ほんとに楽しい一日で,帰ってきた翌日は抜け殻のようになーにもせずボーっと過ごしました。
また、絶対行こうね!!

最後に,気持ちよく行かせてくれたダンナ、『楽しんで来てね』と見送ってくれた子供達ありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/291-b7e0ac8a

マトリックス時代の幕開け だれでもネット起業

誰でも出来るネット起業のソフトを厳選して紹介
  • from Seesaa 
  • at 2007.01.23 22:25

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。