*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



フットクリーム

やった!
金曜日♪
連休明けの一週間は長かった~。

東海地方は、毎日、暑いです。
昨日は、38度もあったらしい。
私は、仕事が14時に終わるので、
ギラギラ太陽の下、
チャリンコで、家に着くと、
汗が半端ないです。

もう、夏いらん!

保育の仕事をするようになって、
膝を付く姿勢が多くなったからか、
膝小僧が、黒ずんで、
ひざ丈スカートを履くと、
目立ちます~。

ずっと、ハンドクリームを塗ってたんだけど、ロクシタンのフットクリームを、買ってみました。

毎晩、塗ってると、
少し、色が薄くなって来た
気がします。

右側の茶色いラベルがフットクリームです。
ホノルル空港の免税店で買いました。
日本で買うより
ちょっとだけ安いかな。

毎日、黒ずんだ膝に、
クリームを塗りながら、
ハワイの思い出に浸っております。


ロイヤルハワイアンホテルの
マイタイバーに、
ダンナと行きました。
子ども達は、「行かない」
と言うので、
先にホテルに帰りました。

木々の後ろに見えている
ピンクの建物が、
ロイヤルハワイアンホテルです。
芝生がきれいです、

この奥がマイタイバーです。

マイタイを有名にした、
バーらしいです。
奥の茶色のがマイタイです。
ダンナが飲んでたけど、
「濃い」って言ってました。
わたしは、手前のトロピカルな、
ソフトドリンクです。

ワイキキビーチに面していて、
眺めがよくて、
ちょうど、ハワイアンソングの
生演奏と、フラダンスも見れて、
とっても、いい時間でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/1126-54529019

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

