*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



フェリシモキット完成♪

フェリシモの"小さなお話をちくちく刺しゅう"キット
二つ目完成です。
じゃれあうネコのキャラメルポーチ
po-ti_20120923155748.jpg
今回は、刺しゅうが少なかったのと、
仕立てのほとんどがミシンだったので、
3日ほどで完成しました。
ura_20120923155747.jpg
後ろのにゃんこの足あとがかわいいです。
yoko_20120923155746.jpg
ファスナー金具もペンチで取り付けましたよ~。
1_20120923155749.jpg
このキット、娘達に好評で
これも、作ってる時から
『ちょうだいね♪』と言われております。



『すてきにハンドメイド』マンスリー
      ↓
『フェリーチェサンプラーⅡ』
      ↓
『フェリシモキット』

この順番で作ると、
いい感じに、変化があって
気分転換になり
どれも、飽きずに楽しく作れるので、
『フェリシモキット』の溜まった
7個分が終わるまで
この順番で作って行こうと思います。
なので、次は、『すてきにハンドメイド』ですね。



昨日、秋晴れの下、
体育祭が終わった次女。
今日は、夜に、近所のファレスで、
打ち上げだそうで・・・。
長女は、友達と、お買い物に行ったし、
ダンナは、ゴルフの打ちっぱなしに行ったし、
日曜日だというのに
一人留守番でヒマです

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/1055-b5fbe84d

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

