*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



昨日の出来事

昨日、JR高島屋で行われているキルト展に行って来ました。
そこで、ネットを通じて何度か交流させてもらっていた由紀ちゃんとお会いすることができました
メールで”こんな服装にこんなバックを持っています。””宮崎順子さんのブースにいます”などとやりとりしながら・・・本当に会えました。

由紀ちゃんのお友達の方お二人ともご一緒させてもらい全国から集まったショップをまわりました。
片山あゆ子さんのブースでキットを三つも買ってしまった
娘達がこの頃私の手作り作品をとても喜んでくれるので,つい・・・。

IMG_1075patti.jpg


ランチも誘ってくださって四人で、パッチの話などをしながらとてもとても楽しい時間が過ごせました楽しい時間だったので,あっと言う間に時間が過ぎました。
楽しいひと時をありがとうございました

それから19日は長女の誕生日でもありました
甘い物が好きではない長女さんの誕生日ケーキは毎年、”寿司ケーキ”です。
18センチの底の抜けるケーキ型に酢飯を詰めて押し寿司にして、上には刺身をトッピングするにです
母はいいことがあったので刺身はいつもならスーパーのものだけれど,奮発して百貨店地下で買ったので、やっぱりおいしかった

IMG_1077susi.jpg

*Comment

みゆちゃん 

こういうイベントに飢えていたせいか、行くと衝動買いしてしまうのよねv-356
もっと考えて買わねば”イベント破産”しそうよ。

みゆちゃんたちもフリマやイベントたくさんあるみたいね。自分の作品を人に買ってもらえるなんてうらやましいな。

作品作りがんばってねv-91
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2006.04/20 20:35分 
  • [Edit]

 

ゴメン(ノ_-。) なんか間違えて【送信】押しちゃった・・・・
まだ書いてる途中なのに。

えっと途中からの続きね・・・

全国の作家さんの作品に出逢えるのは嬉しいよね。

・・・・デシタ。
ではまた。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.04/20 10:40分 
  • [Edit]

 

お寿司ケーキおいしそ~~
しかも母の手づくりだからお子さんも大喜びだよね!!

キルト展行ったのねーいいなあそちらは色々なイベントがいっぱいあって。全国の作家さんの作品に出逢えるのはうr
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.04/20 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/103-723b88f9

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

