*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



ボーダー途中経過

こんにちは。
昨日は、暖かかったのに、
今日は、またまた寒くなっちゃいましたね~。

インフルエンザも流行っているし、気をつけましょうね~。

マーガレットと、スズランのアップリケが終わりました。
boda1.jpg
ボーダー完成まであと半分と言ったところでしょうか…。
boda2.jpg
それにしても、大変っ!
思った以上に時間がかかります。

きっとこれが完成したら、すんご~い達成感が味わえるんだろうな。
今は、ただそれを楽しみに、コツコツ進めます♪




今週は、いよいよ長女の私立高校の受験です。
公立高校が第一志望だけど、
まずは、安心して、その公立高校が受験出来るように、
私立高校に合格してくれたら、ひとまず安心なんですが…。
インフルエンザも、心配だし、ここ数日は、私も、ドキドキ!
落ち着きません。

早く、春が来ないかなぁ~

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*Comment

blueroseさんへ。 

完成された、blueroseさんに
おおいに刺激いただきました♪

キルティングの完成はまだまだ先になりそうですが、
とりあえず、トップの完成めざして、
あと少し、がんばります!
すずらんもクリアした事ですしねv-218

  • posted by Kiyo 
  • URL 
  • 2012.02/10 23:13分 
  • [Edit]

のんちゃんママ☆さんへ 

ホント、お久しぶりですね♪

娘のがんばっている姿を見ていると、
いい結果を願わずには、いられませんよね。

まだまだ、インフルエンザが流行中です。
体調管理も大変ですね。

あと少し、がんばりましょう♪
  • posted by Kiyo 
  • URL 
  • 2012.02/10 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
ここまで進んだらしめたものです~この鈴蘭がね。。。曲者だったと今は思います(笑)
終わった後の達成感は凄いですよ~ぜひ味わいましょうね!

お嬢様いよいよ本番ですね。希望がかなうこと祈ってます~
  • posted by bluerose 
  • URL 
  • 2012.02/10 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
私も大学受験を控えた娘を思うと
毎日がドキドキです。
お互い無事に終わるようにがんばりましょうね。
  • posted by のんちゃんママ☆ 
  • URL 
  • 2012.02/08 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/1024-0e54e9c4

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

