*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



明けましておめでとうございます♪

遅くなりましたっ

明けましておめでとうございます。
ポツリ、ポツリのんびりブログですが、今年も、よろしくお願いします♪
akeome.jpg
↑これは、毎年玄関に飾ってます。
ずいぶん昔にキットで買った角松と、高等科の課題で作った回転ゴマ。
折り紙は、子ども達作です。

usa_20120105205528.jpg
そして、↑今年新たに加わった鏡もちうさぎちゃん。
これは、長女作です。
お針仕事は、苦手な長女ですが、フエルティングは、唯一好きな手芸のようです。
粘土細工感覚で、自由に作れるので、空いた時間にブスブスと、突き刺して作ってます。

受験勉強のストレス発散にちょうどいいんでしょうね~





今年は、元日、二日と初売りに行き、食器や、タオルや、私の服などの福袋を買ったり、
弟一家がお泊まりに来て、賑やかに過ごしたり、
早起きして、混まない時間に、ダンナの後厄のお祓いに行ったりしました。

いつもは、帰省するので、今年は、違った過ごし方が出来ました。
こんなお正月もいいなぁ・・・。

私の仕事は、2日から、始まりました。
子ども達も、4日から部活や、受験に向けた授業が始まりました。
そして、ダンナも今日から、仕事に行きました。
もう、お正月モードは、お終いですね。

お正月に頑張って仕上げたいと思ってたマフラー
まだ、こんなに短いです。
amiami.jpg
春が来る前に仕上げなきゃ
しばらく編み編みがんばります!

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*Comment

mil*noeさんへ。 

返信遅くなってごめんなさい。

仕事と、趣味の時間が
なかなか上手く作れず、
ブログの更新もぼちぼちになってしまうけど、
どうぞ仲良くして下さいね♪

よい一年になりますように。
  • posted by Kiyo 
  • URL 
  • 2012.01/15 20:07分 
  • [Edit]

お名前なし子サマ♪ 

返信遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いします♪
仕事と、趣味の時間と
上手に使って、
充実した、一年にしたいね♪

がんばろうねっ!
  • posted by Kiyo 
  • URL 
  • 2012.01/15 20:04分 
  • [Edit]

今年も・・・ 

kiyoさん~*遅くなりましたが今年もよろしくお願いします*

かっわいいお正月セットでお祝いされたのですね~(^^*)
今年もkiyoさんの可愛いものを楽しみにしています♪

  • posted by mil*noe 
  • URL 
  • 2012.01/08 17:35分 
  • [Edit]

あけましておめでとう♪ 

いつも季節の飾り物がステキ~
そちらも帰省せずにお過ごしだったのね。
今年はまた環境が変わるね
私も2日からお仕事!子供たちに負けず、私たちもガンバリましょ!

  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/06 09:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/1021-3006d075

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

