*Sakura*色

ハンドメイドの記録と,日々の出来事を綴ったブログです。

Entries



携帯から~

また、お久しぶりになりました。

PCを開く時間がなかなかなくて、
更新出来ていませんが、元気です!
仕事も何とか、続いてます!

今日は、携帯を使って、更新してみました。
今までは、ほとんどやったことなかったんだけど、
これからは、携帯からも更新していきたいと思ってます。
そうしたら、もう少し、マメに更新できるはず!
多分・・・。

今も、健康診断に来ていて、その待ち時間に書いてます。
携帯からだと、いつでも、どこでも、書けるから便利だわ~。
何で、今まで気づかなかったんでしょうねェ。



今までより、パッチの時間は減ったけど・・・
それに、夜になると眠くてしかないけど・・・
細々と進めているんですよ。

それに、忙しいほど、少しの時間でもパッチに集中すると、
頭の中が、リセットされる気がします。

細々と進めているキルトは、サンタのタぺです。
moblog_a1c6a93a.jpg
目や鼻の落としキルトが終わりました。
今は、顔の周りのグリーンの部分の落としキルトやってます。
moblog_48ef1d8e.jpg
ホントにゆっくりしか進んでませんが、
クリスマスには飾れるように、何とか仕上げたいと思ってます。

では、また近いうちに…。

参加しています♪
最後にポチッと応援していただくと嬉しいです^^♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*Comment

tomoちゃんへ。 

今まで、食べたい時に食べ、
寝たいときに寝る!!
そんなぐうたらな生活をしてきたから、
働き始めて、優先順位を上手く決めれなくて、
せっかくのお休みも、
何もしないまま終わったりするのよ~。

でも、ちょっとの時間でもチクチクしたら、
その日の頑張った『証拠』が残るから
なんとなく達成感があるんだよね♪

tomoちゃんも、風邪ひかないでね~。
  • posted by Kiyo 
  • URL 
  • 2011.11/22 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、眠いのよね~
私もちょっとずつ・・・です(^▽^;)
それでも、形が見えてきて、達成感を感じたり、
穏やかな気持ちになれるから
ちょっとでも針を持つ時間は貴重だよね。
年末に向けて忙しくなるし、体調に気をつけてね~(o^-^o)
サンタさん、楽しみにしてるよん♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.11/18 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dxrtx113.blog20.fc2.com/tb.php/1013-80d09728

左サイドMenu

プロフィール

Kiyo

  • Author:Kiyo
  • 愛知県在住。
    主人、大学生、高二の娘との4人家族。
    長女は、東京で一人暮らししています。
    日本手芸普及協会「講師科」
    2015年に終了しました。
    今は、好きな物を思いつくまま作ってます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り

刺繍は  たかこ@caramel milk teaさんの“何度でも食べたい、ずっと作り続け

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Blog Roll

最新記事

ブログ内検索

